コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ひっこし

荷物の片付けが終わる気配が無い絶望感

終わらないと寝られないからやるしかない

あ、皆様お久しぶりです
最近引っ越しその他で忙しくて、忙しくてカードを触る時間はもちろんパソコンに触る時間すらほとんど無いです(οωο;)

以下どうでもいい話

しつもん って言うのが しうつん に見えました

ブログの更新率をあげる
みたいな事を言うと、だいたい皆それからしばらく更新しない気がするから、あえてしばらくは更新しないと思うと宣言してみる!

まぁあれだね
人ってやらなきゃいけない事があると、 他の事をしたくなるもんですね

それでは片付けをしないと流石にまずそうなので戻ります(οωο)ノシ
コンテントヘッダー

うっかりやさん

ブログを更新するのは久し振りな気がする……

今家に帰ってる途中なんですが、駅に財布を忘れるというね

切符を買った時に置いてきたか、その後途中でおいてくるかしたっぽい><

駅に電話してみたら、幸いにも駅の方で預かってもらえてるみたい(οωο)

夕飯を買って帰る予定だったけど、お金がないから仕方なく何も買わずに歩いて帰宅ちゆう

20歳になっても財布を落としたりするもんなのね

そういうのは10代で卒業だと思っていたのだけど!!

これからは認識を改めないといけませんね

やっぱリュックサックは降ろさないと、カバンに財布を入れられないから不便!

私はやっぱりメッセンジャーバック派だわ

アイアムメッセンジャーバック!
コンテントヘッダー

あきはばら

色々あって今秋葉原に向かっています(ο∀ο)

1人で秋葉原に行くの久し振りだなー

折角だから3月から使うデッキのパーツを見てみよう

そうしよう
コンテントヘッダー

タイトルをつけ忘れて投稿してしまったのが悔しすぎる。

気づいたら更新間隔が大分開いてしまった!

今日は部屋の掃除をしました
片付けると部屋が広くなった気がするよね
何枚か使えそうなカードも出てきたし満足(`・ω´・)


そして今週の交流会行けるか怪しくなってきた
行けたとしても午前中だけとか、終了間際とかになりそうな予感……

そろそろデッキを新制限に対応させたり、新環境向けのデッキを作る準備をしなければ!
コンテントヘッダー

さなえ

「人事」という文字が「人妻」に見えてびっくりした火曜日の朝

「人妻担当者」……一体どういう役職なんだろう

お陰様で体調は大分ましになりました

ホワイト建国記念日に続いてホワイトバレンタインだった影響で、なんか雪が積もってるみたいですね!

きっと次はホワイトホワイトデーになるでしょう

とにかく、滑って転ばないように気を付けて下さい
万が一転んでしまった場合はきちんと受け身をとりましょう!
プロフィール
Author:Ryugu
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
